2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感動しようと思って本を読んだりすると感動もひとしお。その逆もしかり。その意味では、仮につまらないと思える作品があった場合、自分自身に至らない点がある可能性がある。ひとつひとつの作品に感動を見いだせたら、それらひとつひとつは固有の新鮮な感動…

アニメ『生徒会役員共』の津田くんがリア充すぎて見てるのが辛い。 この手のアニメの男性主人公が長身のイケメンなのは前からのことだけれど、おそらく作品の表現力が上がって作品と現実とが近似してきていて、受け手側である自分が以前よりもネタをネタとし…

(ラブプラス+)9/1今日から2学期。赤フチ眼鏡かけてる高校生って見たことあったかなぁ。そのままお勉強会に行ってきました。湯けむりなしのシャワータイム…だと…!?9/2十羽野ツーリストから緊急企画メールきた! 行動ポイント30消費して応募したら即レスで…

8月32日になるかどうかのテスト。…したら0年0月0日になってしまったので元に戻しました。今秋工画堂スタジオより発売予定の「白衣性恋愛症候群」、主要登場人物が全員20歳以上で全年齢対象のPC用AVGなんですよね。今からニヤニヤが止まらないぜ。秋といって…