2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(ラブプラス+)ふと思ったけど、ラブプラスの3作目に浮気機能が実装されたりなんかはしないよね? 1回や2回ではない、恋人が変わってしまう程のレベルのものだ。サブキャラが増えるのは知ってるけど、そんなけしからん事があっていいはずが…。いやでも、…

取り合いドラマCD 修羅場! 〜おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!〜

大変素晴らしいCDを聴く機会を得ましたのでここに書いておきます。公式サイト:http://www.fwinc.co.jp/shuraba/タイトルの通り、修羅場シーンとそこまでの過程が描かれたCDです。4話収録で、各話ともキャストは皆口裕子/能登麻美子です。ラブプラス+…

(ラブプラス+)偶然当たった懸賞で、2度目の熱海旅行。攻略本があるからとはいえ、全てのイベントを見ようとしながらも最低限の操作しかしなくなっている自分に手慣れている感がある。そんな愛の形でいいの? それでも愛してると言えるの?夕食の場で、次の…

一度更新が止まると、あまり再開する気にならなくなりますね…。その間に自分の考え方も変化して、過去の記事との統一性をとるのが難しくなりますし。最近はネネさんが熱海旅行の懸賞当ててとか、清水の舞台から飛び降りてとかプレッシャーをかけてきてなかな…