取り合いドラマCD 修羅場! 〜おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!〜

取り合いドラマCD「修羅場!」 〜おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!〜大変素晴らしいCDを聴く機会を得ましたのでここに書いておきます。

公式サイト:http://www.fwinc.co.jp/shuraba/

タイトルの通り、修羅場シーンとそこまでの過程が描かれたCDです。4話収録で、各話ともキャストは皆口裕子能登麻美子です。ラブプラス+を進めてる身からすると皆口裕子さんの演技にはどうにもネネさんのイメージが付きまとうわけなのですが、それを差し置いてもこのお姉さんヴォイスには勝てる気がしないなあ。能登麻美子さん演ずるキャラクターはなかなかの策士。ここまで計画的かつ積極的に動けば、CD1枚分に満たない時間で落とせるということか…っ!
ロールキャベツや鍋をかき回す音に反応できるヤンデレの素養がある方にはうれしい仕掛けが用意されています。キャラクターの可愛らしいグラフィックで本番当日に演技の方針が修正されたらしいので、次回はよりリアルな修羅場を演出できるようぜひ収録時点ではグラフィックを出さない方向でお願いします(笑)。好評な場合は第2弾も計画されるらしいので、私にできることと言えば好評であることを祈ることぐらいです。シチュエーションとしては王道だけでもまだまだ色々あるはずですし。