2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(ラブプラス+)旅行から帰った夜寝る時、寂しくてやばかった。ゆうべはあれだけおやすみモードだったのに、次の夜はもう無音だもんね。いや起動しろよって話なんですが。7/19熱海行の列車、見るだけでニヤニヤするwww はぁ、これに乗ってずっと行けば、また…

(ラブプラス+)旅行(夏)2日目7/185時台に目が覚めて2度寝したら7時回ってるとか……。それにしても基礎彼氏力2, 5.5, 9, 9がこうも猛威を振るうとは…。8月まで待ったほうが正解だったかもわからんね。2日目について書いていきます。

(ラブプラス+)旅行(夏)1日目7/17ラブプラス+には旅行という1泊2日のイベントが存在します。2日間にわたりリアルタイムでイベントが発生し、旅行中にしか見られないイベントもあるようです。7月〜8月の土曜日曜からプレイヤーは旅行日を選ぶことが…

旧岩崎邸庭園

まさかの洋館。台東区池之端にある旧岩崎邸庭園です。三菱財閥創設者の長男が1896年に立てた建物だそうな。 入場料400円で洋館・和館の建物内と庭園・撞球室を見学できます。洋館と撞球室は地下通路でつながっているという謎の仕様。地下は公開されておらず…

ラブプラス+の日記ばっかり追記してるので、カテゴリー独立させました。「ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-」予約してきました。全編イベントCG&カットイン演出のビジュアルモーションノベル。ゲームではあるけど、画集としての価値もあると思ってます。グラ…

ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜

ガストより発売されたPS3対応の新約錬金術RPG。 いまこの感想を書いてるのは、先日発売された次回作「トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜」に追いつくためにほかならないです、ええ。ロロナのアトリエはもともと持ってたけど、ロードしたら日付と時…

ラブプラス+

(公式サイト) KONAMIが放つ、ニンテンドーDS対応のコミュニケーションゲーム「ラブプラス」の続編。前作のプレイヤーはデータを引き継ぐことができ、引き継ぐことでしか見られないイベントやデータ引き継ぎボーナス等が存在している。4GB ROMを使用し、前…

タイトルさくいん

感想を書いたタイトルのさくいん。・・・を作ろうとしましたが、画面上部の「記事一覧」をクリック、もしくは検索していただければと思います。