2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キミへ贈る、ソラの花

(※核心的なネタバレをいろいろ含みます。)2012年12月21日にCabbitより発売の不思議な学園と、花咲く街で紡ぐ、学園恋愛ADV(18禁)。幽霊が見える主人公はある日まつりから勧誘を受け、人間と幽霊がともに通う学校へ進学します。シナリオは様…

ないしょのないしょ!

(※ネタバレをいろいろ含みます。)2012年11月30日にIrisより発売のちっちゃなハーフのふたご姉妹と同棲ちゅっちゅするいちゃエロADV(18禁)。絵本作家の主人公の元へ血の繋がっていない姉妹が同棲し、一緒に生活する日々を送ります。言動からし…

(ラブプラス+)熱海旅行、花火と初島の補完です。ネネさんは家に置いてきたけどね! ほら、冬だと寒いし。

旧南葵文庫

1902年に紀伊徳川家により開館の私設図書館。 東京の麻布飯倉から2度の移築を経て、現在は熱海伊豆山でその姿を見ることのできる国の登録有形文化財です。海沿いで優雅に読書するための建物にも見えますが、移転されたのは1987年のことであり、海要…

彼女と俺と恋人と。 体験版

(※ネタバレをいろいろ含みます。)2012年12月14日にPULLTOP LATTEより発売予定の好きな人と幸せ同棲ADVの体験版(18禁)。主人公に車の衝突から助けられた綾乃はやがて主人公と同棲するようになり、周囲の女性達もまた次第に集まってきます。コン…