(ラブプラス+)
熱海旅行、花火と初島の補完です。ネネさんは家に置いてきたけどね! ほら、冬だと寒いし。


  
熱海海上花火大会が夏だけだと思った? 残念! 四季を通して年間十数回開催されます。
冬の澄んだ空気の下、花火は夏以上にクリアな輝きを見せるのでした。
 
 
ネネさんに置いて行ったことが知られたら、正座で説教に違いない……。
 
  
高速船。カメラ位置はうろ覚えです。
 
 
カモメの群れ。目当ては何人もの乗客が投げるパン類で、出発から到着までずっとついてきます。
 
 
初島エントランス。寒風の吹きつける中、入口待機もなんのそのですね。
 
  
お昼。イカゲソの肝焼きは、味噌や肝は熱で溶け出し、まろやかな味付けのイカゲソの足を食べられるようになっています。
 
 
初木神社。初木姫物語では、焚き火による初島と伊豆山との間の意思疎通や船での移動が描かれているようです。海渡りは神話級の一大イベントですね。
 
 
初島灯台。高さにして3〜4階建てくらい。港側から近付くまでは木々の影に隠れています。
 
 
登るには200円。展示室の入場料も兼ねているようです。
補完はここまでです。