白衣性恋愛症候群 デモムービー

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
2011年9月29日工画堂スタジオよりPSP専用ソフトとして発売予定のキラ☆ふわガールズラブ看護師アドベンチャー
デモムービーが公開されましたので転載します。


(c) CYBERFRONT (c)2011 KOGADO STUDIO,INC. http://www.kogado.com/

実際の病院はここまで若い方ばかりではないと思いますが、美少女ゲームとしてはヒロインの平均年齢が20歳超えで比較的高めなのが特色。社会人百合を正面から扱ったゲームは希少なるものと認識しています(もしかしたら初でしょうか)。病室で、ナースステーションで、屋上であれこれイチャイチャされたりしたら、それはもう入院したくもなるというものです。リアルの人間関係が希薄になりがちなこの情報化社会ですから、人付き合いの一つの枠組みとして百合は有効な手段のひとつです。ここ数年キーワードとして浮上している女子会を百合とするのは早計でしょうけれど、入り口として肯定的に捉えることはできそうです。話がそれましたけど、もちろん本作には女子会など開かずともみっしりのはず・・・!