FXはじめました。外国為替証拠金取引です(FXはForeign exchangeの略)。
詳しい説明やら解説やらは省略しますが、1日目で1万円ふえました。ずっとこのペース・・・とはいきませんが、きっと減ることもあるので逐一ここに公開することもしませんが、お小遣いくらいにはなりそうですよ(大きく稼ぐには基本的に大きな元手が求められます)。モニターを見ながらの操作で、条件が合えばほぼすぐに約定しますので、ゲームをやってきている方には受け入れられやすいと思います。
また、色々なところに書いてあることですが、損切り設定は必須です。これがないと、大きな値動きがあったときに目も当てられなくなりますし、微妙に損しているときにも次の手が打てなくなります(心理的な意味で)。損小利大というものが実現しうるのかどうか、しばらく様子を見たいと思います。